シンシナティマスターズ2016錦織圭初戦2回戦の相手とNHKの放送

 

見事リオオリンピックテニスで銅メダルを獲得した錦織圭選手ですが、

早くもツアーが再開となります。

 

※最新情報

 
シンシナティマスターズ2016錦織圭の3回戦の相手&テレビ放送
 

錦織選手は全米オープンの前哨戦であるシンシナティマスターズ

(ウェスタン&サザンオープン)に第5シードで出場。

 

かなり過密なスケジュールとなりますが、オリンピックの銅メダルで弾みがついた

錦織選手はマスターズ1000初制覇を目指します。

 

以下、シンシナティマスターズでの錦織選手の初戦の情報です。

 

錦織3

 

シンシナティマスターズ2016錦織圭初戦2回戦の相手とNHKの放送

 

スポンサードリンク

 

【シンシナティマスターズ2016】

 

(2回戦)

⑤錦織圭(7位) 2-0  M・ユージニー(68位)

(6-3、6-2)

第2セットは錦織のサービスから

 

2S8G錦織ブレイクで勝利!

2S2G錦織ブレイク!!

1S9G錦織ブレイクで先取!!

1S7G錦織ブレイク!!

錦織疲れのせいか、プレーにキレが見られません

 

※追記

雨が上がり間もなく試合が始まります(AM1時05分)

 

8/18日(木) AM0試合開始予定

 

錦織選手の初戦となる2回戦の試合は、日本時間で18日(木)となります。

 

試合は第1試合なので天候不順などの理由以外での遅延はありません。

 

(テレビ放送)

スカパーGAORA:0時~7時、8時30分~12時30分(生放送)

NHK:放送なし

 

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

 

NHKはシンシナティマスターズの放送はおこないますが、

準決勝と決勝のみです。

 

錦織選手の準々決勝以下の試合は、準決勝の放送内で

ダイジェストを放映するとのことです。

 

錦織圭の初戦の相手の詳細

 

スポンサードリンク

 

錦織圭選手の初戦となる2回戦の対戦相手は、T・フリッツ(54位)と

予選勝ち上がりのM・ユージニー(68位)の勝者です。

 

※錦織選手の2回戦の相手はユージニーとなりました

 

フリッツは18歳のアメリカ期待の若手。

 

フリッツ

 

193cmの高速サービスを武器に世界ランクを一気に上げてきました。

 

錦織選手との対戦成績は、錦織選手の1戦1勝です。

 

両者の今年のメンフィスで対戦し、錦織選手がストレート(6-4、6-4)で

勝利しています。

 

伸び盛りで警戒が必要なフリッツですが、まだTOPランカーに勝てるほどの

実力は備えていないようですから、錦織選手の優位は揺るぎないはずです。

 

一方のユージニーは34歳のベテラン。

 

錦織選手との対戦成績は1勝1敗の五分ですが、昨年のマイアミでは

錦織選手が完勝(6-2、6-1)しています。

 

ツアーで10勝を挙げ、キャリアハイの世界ランクも8位のユージニーですが、

さすがに年齢からくる衰えを隠せず、このところの成績はパッとしません。

 

いずれにしても初戦はどちらの選手が相手でも、錦織選手の圧倒的な優位となるでしょう。

 

リオの疲れもあることから、ストレートで片づけたいところです。

 

錦織選手の健闘を期待しましょう!!

 

送料無料はamazon

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ