バルセロナオープン2016錦織圭準々決勝の相手とテレビ放送!楽勝か?

 

バルセロナオープン2016 錦織圭選手は3回戦の難敵シャルディー戦に臨み、

2-0(6-3、7-5)のストレート勝ちを収め準々決勝に進出しました。

 

※最新情報
バルセロナオープン2016錦織圭決勝はナダル?試合時間&テレビ放送
バルセロナオープン2016錦織圭準決勝は難敵ペール!時間&テレビ放送

 

ここまで3勝2敗と対戦成績が拮抗しているシャルディー戦でしたが、

錦織選手は快勝しました。

 

また初戦よりも格段に動きのよくなった錦織選手は2セット目こそ

シャルディーの粘りに遭いましたが、完勝ともいえる上々の勝利です。

 

次戦となる準々決勝の試合の詳細をご紹介します。

 

けっこう楽な相手でしょう!

 

錦織3

 

バルセロナオープン2016錦織圭準々決勝の相手とテレビ放送!楽勝か?

 

スポンサードリンク

 

【バルセロナオープン2016】

 

(準々決勝)

②錦織圭(6位) 2-0 ⑪A・ドルゴポロフ(30位) or K・カチャノフ(138位)の勝者

(7-5、6-0)

 

※準々決勝の相手はドルゴポロフです
4月22日(金) 21時30分試合開始予定

 

※追記

前の試合がフルセットにもつれ込んだため遅延中です。

22時現在でもうそろそろはじまります

 

(テレビ中継)

スカパーGAORA:19時30分~27時30分(生放送)

BS朝日:21時~(録画)

 

準々決勝の展望

 

スポンサードリンク

 

錦織圭選手の準々決勝の試合は、世界ランク30位のドルゴポロフ

同138位のカチャノフの勝者。

 

※準々決勝の相手はドルゴポロフです

 

ハッキリ言ってかなり楽な相手です。

 

当初は第5シードのバウティスタアグとの対戦が予想されましたが、

初戦で敗退。

 

世界ランク138位のカチャノフは無名選手ですし、ドルゴポロフにとって

錦織選手は大の苦手。

 

ここまでの対戦成績は錦織選手の4戦全勝で、ドルゴポロフは錦織選手から

1セットたりとも奪ったことはありません。

 

先日のマイアミオープンでも両者は対戦しましたが、その時も2-0

(6-2、6-2)と一方的な内容で錦織選手が勝利しました。

 

恐らくドルゴポロフが勝ち上がってくると思われますが、

錦織選手にしてみれば安パイの選手です。

 

ここまでの試合内容に鑑みても、負ける要素は非常に少ないと考えます。

 

準決勝で対戦が濃厚な第6シードの苦手ペールも勝ち上がりましたので、

ここは何としても簡単に片づけたいところ。

 

超苦手のガスケが欠場した本大会では、第1シードのナダルとの頂上決戦も

視界に入ってきました。

 

錦織選手の健闘を期待しましょう!!

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ