メンフィスオープン2016西岡良仁クエリー戦試合時間&ネット中継

 

2016年メンフィスオープン(全米国際インドア選手権)では、

錦織圭選手の前人未到の4連覇がかかる中、西岡良仁選手も

準々決勝に駒を進めています。

 

「錦織圭2世」と呼ばれながらも、このところやや伸び悩みの感もあった

西岡選手ですが、今大会では大活躍。

 

初戦で世界ランク159位のドナルドを下すと、2回戦では格上の同82位の

マルチェンコにもストレート完勝しました。

 

錦織選手との日本人対決も視野に入ってきた西岡選手ですが、

準々決勝の相手は第4シードの難敵S・クエリーです。

 

西岡良仁

 

メンフィスオープン2016西岡良仁クエリー戦試合時間&テレビ放送

 

スポンサードリンク

 

【メンフィスオープン2016】

 

(準々決勝)

④S・クエリー(58位) 2-0 西岡良仁(130位)

(6-3、6-4)

 

2/13日(土) AM8時試合開始予定  ※日本時間

 

西岡良仁選手とクエリー戦は当日の第2試合に組まれました。

 

そのため前の試合の進行状況によっては、試合時間が遅れる可能性もあります。

 

また西岡選手の試合ですが、WOWWOWを含めて中継はありません。

 

なので、下記のネット中継での視聴がおススメです。

 

西岡クエリー戦のネット中継の視聴方法

 

メンフィスオープン2016のネット中継は、

下記の2つのサイトで視聴することができます。

どちらも視聴は無料です。お金等は一切かからないので、ご安心ください。

 

HAHASPORT COM

http://www.hahasport.com/c-4.html

※ページを開くと現在開催中のテニスツアー(下部大会も含む)

が表示されますので、 Memphis(nishioka-対戦相手名)

クリックすれば動画が見ることができます。

(リンクは試合直前まで表示されません)

 

開催地であるアメリカの国旗が目印になるでしょう。

また、最初は大きく広告が表示されることもありますが、

指定の時間を待って×をクリックすれば消えます。

 

試合途中でも広告が表示されますが、同様の手順で消えます。

広告は邪魔ですが、無料なので我慢しましょう。

 

なお、会員登録などをしなければ見ることができないというような表示

何かをインストールしなければならない表示が出る場合もありますが、

画面を拡大すれば普通に消えます。

 

「fromHOT.com」

http://www.sportcategory.com/c-4.html

※こちらも上記と同様に、Memphis(nishioka-対戦相手名)

を クリックすれば見ることができます。広告の消し方も、上記と同じです。

 

スポンサードリンク

 

西岡とクエリーの対戦成績などの詳細

 

西岡選手とクエリーは初対戦となります。

 

しかしクエリーは世界ランクのキャリアハイは17位で、ツアー優勝も7勝

(シングルス)を誇る難敵です。

 

過去にもベルディハやアンダーソンといったTOP10経験者にも

勝利したこともあります。

 

また四大大会でも3度の4回戦進出があるなど、現在の世界ランク以上に

実力のある選手です。

 

とは言え、今季の西岡選手はここまで好調をキープしています。

 

1月のブリスベン国際では予選で元世界ランク10位のガルビスを下し、

本戦に出場しましたし。

 

このメンフィスでも、自身2度目のツアー準々決勝進出を果たしています。

 

何とかクエリーに食らいついて金星を挙げてほしいところ。

 

ちなみに西岡選手が準々決勝に勝利すれば、準決勝では

錦織選手とククシュキンの勝者との対戦となります。

 

そういった意味でも西岡選手の健闘を祈ります!

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ