メンフィスオープン2016錦織圭準々決勝試合時間&テレビ放送!楽な相手

 

2016年メンフィスオープン(全米国際インドア選手権)では、

第1シードの錦織圭選手が初戦となる2回戦に登場。

 

世界ランク124位のハリソンにストレートで完勝し(6-2、7-5)、

準々決勝へと駒を進めました。

 

※最新情報
メンフィスオープン2016錦織圭準決勝クエリー戦試合時間&テレビ放送

 

さすがにこのクラスの選手相手には、錦織選手は負けません。

 

最終セットこそ1ブレイクを許しましたが、終始試合の主導権を握り、

安心して見ていられる試合でした。

 

さらに錦織選手と次戦の準々決勝で対戦が予想された第5シードの

クドラがまさかの敗戦。

 

そのため錦織選手の準々決勝の相手は、ノーシードで世界ランク93位の

ククシュキンとなりました。

 

かなり楽な相手です!

 

錦織2

 

メンフィスオープン2016錦織圭準々決勝試合時間&テレビ放送

 

スポンサードリンク

 

【メンフィスオープン2016】

 

(準々決勝)

①錦織圭(7位) - M・ククシュキン(93位)

 

2/13日(日) 試合開始時間:AM10時30分 ※日本時間

 

なお錦織選手の準々決勝の試合ですが、試合開始時間より前倒しにならない設定

のことから、時間通りに開始されることが濃厚です。

 

WOWWOW:AM10時~(生中継)

 

なおNHKや他の民放などの放送はありません。WOWWOW非加入者は

ネット中継で楽しみましょう。

 

ネット中継の視聴方法はこちら↓↓↓
錦織圭メンフィスオープン2016NHKのテレビ放送&ネット中継の視聴方法

 

ククシュキンとの対戦成績

 

スポンサードリンク

 

錦織圭 4勝0敗

 

(過去の対戦成績)

2016ブリスベン 2-0(6-3、6-4)

2012全英OP  3-0(7-5、6-3、6-4)

2012バルセロナ 2-1(6-3、4-6、6-0)

2011スイス   2-1(6-4、5-7、6-4)

 

上記のように錦織選手はククシュキンに対しては相性がよく、

4戦して全勝です。

 

今年も既にブリスベン国際の準々決勝で対戦しており、

その時もストレートで完勝しました。

 

ククシュキンはさほど速いサービスがなく、どちらかと言えばストローカー

ですので、こういう選手には錦織選手は強いですね。

 

ところで今年のメンフィスオープンでは、前記の第5シードのクドラが姿を消し、

第6シードのグロスも西岡良仁選手に敗れる波乱がありました。

 

第2シードのジョンソンや第3シードのヤングの試合はこれからですが、

シード選手が次々に姿を消しています。

 

ただでさえ相手に恵まれたこの大会ですが、錦織選手の前人未到の4連覇

追い風が吹いているのも確かです。

 

準々決勝の得意のククシュキン戦は簡単に終わらせて、準決勝の第4シードの

クエリーと西岡選手の勝者との対戦に備えたいものですね。

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ