全豪オープンテニス2016大坂なおみの3回戦テレビ放送&ネット中継

 

全豪オープンテニス2016 錦織圭選手の5年連続ベスト16入りに沸く中、

女子でも大坂なおみ選手が3回戦に進出しています。

 

大坂選手は予選勝ち上がりながら1回戦を突破して、続く2回戦でも

第18シードのスビトリナにストレート勝ち。

 

スビトリナと言えば、世界ランクは最高15位で美人選手として知られる

21歳の新鋭ですから、世界ランク127位の大坂選手が破ったのは大金星です。

 

次戦となる3回戦は元世界ランク1位で第14シードのアザレンカとなりますが、

身長180cmで大器と期待されている大坂選手に頑張ってほしいところです!

 

大坂選手の3回戦の日程やテレビ放送のスケジュール、

ネット中継などをご紹介していきます。

 

大坂なおみ

全豪オープンテニス2016大坂なおみの3回戦の日程やテレビ放送

 

スポンサードリンク

 

【全豪オープンテニス2016】

 

(女子・3回戦)

大坂なおみ(127位) 0-2 ⑭V・アザレンカ(16位)

(1-6、1-6)

 

1/23日(土)

試合開始時間:AM11時試合開始予定

 

WOWWOW:8時55分放送開始(生中継)

NHK:23時30分放送開始(録画)

 

テレビ放送はWOWWOWでは生中継がありますが、

NHKは今のところ夜の録画放送のみです。

 

恐らく3回戦では急きょ生中継ということにはならないようですから、

WOWWOWの非加入者はネット中継での視聴がおススメです。

 

アザレンカは元世界ランク1位ですし、この全豪オープンテニスでも

2012年と13年にかけて連覇を達成している強豪です。

 

ですがハーフならではの日本人離れした肉体と身体能力を持つ大坂選手ですから、

期待もできるでしょう。

 

全豪オープンテニスネット中継の視聴方法

 

スポンサードリンク

 

全豪オープンテニス2016のネット中継は、

下記の2つのサイトで視聴することができます。

どちらも視聴は無料です。お金等は一切かからないので、ご安心ください。

 

HAHASPORT COM

http://www.hahasport.com/c-4.html

※ページを開くと現在開催中のテニスツアー(下部大会も含む)

が表示されますので、 The Australia Open(Osaka-対戦相手名)

クリックすれば動画が見られます。(リンクは試合直前まで表示されません)

 

開催地であるオーストラリアの国旗が目印になるでしょう。

また、最初は大きく広告が表示されることもありますが、

指定の時間を待って×をクリックすれば消えます。

 

試合途中でも広告が表示されますが、同様の手順で消えます。

広告は邪魔ですが、無料なので我慢しましょう。

 

なお、会員登録などをしなければ見ることができないというような表示

何かをインストールしなければならない表示が出る場合もありますが、

画面を拡大すれば普通に消えます。

 

「fromHOT.com」

http://www.sportcategory.com/c-4.html

※こちらも上記と同様に、The Australia Open(Osaka-対戦相手名)

を クリックすれば見ることができます。広告の消し方も、上記と同じです。

 

ネット中継は画質や音声など不都合なことも多いですが、

何よりも無料ですので我慢して応援しましょう!

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ